機動隊員等を励ます会 北海道支部総会

 今日は北海道支部総会にお邪魔しました。自衛隊関係で急遽20数名こられなかったそうです。本当にお疲れ様です。

 前回北海道支部にお伺いした時、東京でお借り頂いてた方にお会いし、感激されました。その頃は千葉のみリースしていたため、「隣に座ってる千葉の方に聞いてお電話しました…」というスタイルでした。北海道には当社のチラシのコピーが代々伝わっていたらしく、電話番号も読めないものだったそうです。

  今回もわざわざ田村に会いに会場に来て下さる方がいました。感激です。千葉から遠くはなれたこの地で、東京ではお会いできなかったのにと感無量です。我々のしている事がお役にたっていると感じられる瞬間です。 ありがとうございました。

  是非東京にいる間に「哲子の部屋」にお越し下さい。飛んで歩いてますので、前日までにご連絡いただければと思います。千葉のお知り合いとご一緒でもどうぞ!(多くの千葉の方は田村をご存だと思います)